2009年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
冬休み2
2009年12月31日(木)
Mt.富士

まだまだ滋賀の報告もあるけど、昨日のお出かけのこと。

滋賀で実はチョット凹んだアデリー。
傷心を癒やすべく、ダク友を引きづり出してお買い物ツアーへ。

WILL君と一緒にレッツゴー。
途中の初狩インターから眺めた、朝の富士山が冒頭の写真です。

みずがきの森

須玉インターを降り、山道を上がって瑞牆(みずがき)山の麓の公園へ。
素晴らしい林の道を散策の予定が、なんと冬期閉鎖でした。
そういえば途中の道も凍っていて、ヨロヨロと上がったのでした。
(WILLくんちのWILL号はノーマルタイヤ!)

とりあえず一休みです。

雪!

ところどころ雪も残り、次第に身体も冷えて来ます。
いやあ、情報不足でしたね。

では次の目的地、清里の中村農場へ。
おいしい玉子丼・親子丼が食べられます。 HPはこちら
12時とともにお客がどっと入ります。

親子丼定食

犬たちは車のケージでお留守番。
窓を空かしましたが、戻ったら寒いくらいでした。

次は大泉高原のドッググッズショップEASYさんへ。HPはこちら

お店が移っていてビックリ。
看板犬のSt.バーナードのメアリーちゃんがシニアになってきたので、介護しやすいよう自宅とお店を近くし、スロープや様子見窓を作ったのが目的の様です。

ランにて

WILLママと競ってダックスグッズを掘り出します。
買い物をしながら、EASYママさんに近況を話します。
その中でいつから来たっけ?となり確認すると5年前の5月だったね、と思い出しました。
まだ犬がいなかった頃です。
犬とオリエンテーリングの企画運営をしたのよね。
翌年ブリーダーさんを紹介頂き、そのユズが4歳です。
カツオは初めて見て頂きました。

八ヶ岳は学生のころからオリエンテーリングで来ていますが、犬歴もここから始まってるので、とても印象深いところです。
アデリーにとって、お里帰りのようなものです。(涙)

あ、お話が終わってしまう。

その後併設のランで遊んでいると。

ランにて

大きなバーニーズ夫妻がやってきました。
ここは大型犬が沢山訪れるので、犬馴れに丁度良いところです。
とはいっても、この仔達に吠えないようリードを付けて様子を見てから、順々と慣らしていきます。
それから御挨拶ですが無理強いはしません。

カチュはいつものようにKYあいさつです。
ユズはチョット遠巻きにしながら(ビビってないもーーん)マイペースに。
今回私たちの方が先にいましたが、先にいるからといって放したままだと、大きな犬に吠えだしかねないので、こうしていきました。
私たちが吠えだしたら、バーニーズちゃんたちもダックス嫌いになってしまいますもんね。

ユズが小さい時、こういうマナーを学ぶ犬の幼稚園が、毎月開かれていたんです。
(の割に北のカフェではびびるけど)
やっぱりたまには、行かなくちゃね。

林の道を犬と歩くのはとても気持ちの良いものです。

今回瑞牆の森で歩けなかったので、来春のお楽しみです。

おいしいリンゴパイを手に入れ移動です。パイはパイ工房ですよ!

八ヶ岳アウトレット

最後は八ヶ岳のアウトレットへ。
森の中の素敵な穴場的アウトレット。

今回前から気になってたフェールラーベンの物をいくつか手に入れました。
北極キツネがモチーフですが、丸くなって寝てるところがユズに似てるのよぉ。

アウトレット道並み

おいしいコーヒー屋さんでコーヒー豆を焙煎していただきます。
おかげで帰りの車中は香ばしい香りでいっぱいでした。

今回WILL号で移動だったので、WILLママさんと運転も半分こでした。
移動中はダックスならではの悩みが次から次へ。
しゃべり倒しの一日でしたね。

滋賀のカチュのあの走りも見てるので、いろいろアドバイス・励ましも頂きました。
どうもありがとう!
貴公子WILLくんは少し迷惑げに、二人の相手をしてくれましたっけ。

お掃除は新年、のアデリーにポチと応援ね!

FC2ブログランキング


では凹みの原因の一つを動画でご覧下さい。

☆ 動画 ももちゃんありがとう! ☆


まったく中略だらけです。
でも凹みの原因はこれだけではないのだ。
また来年。

今年もみなさん、ご声援ありがとうございました。
おかげでユズもカチュも大きく成長しました。
後はアデリーの成長よね、というより老化防止だと思うけど。
来年もよろしくお願いいたします。

屋上より ’09最後の夕日
【編集】 |  18:31 |  お出かけ  | CM(5) | Top↑
冬休み1
2009年12月28日(月)
うまうまな焼き鯖寿司

うーーん、今朝は朝寝坊。
もう冬休みなアデリ?です。

土曜日は練習に行ってから千葉に戻り、ヒカの外来付き添い。
手術するなら術後のリハ期間を考え、1月かと言われてましたが、膝の前十字靭帯の部分断裂ということ、まだ骨が成長中なため様子を見て、来年就職内定が出来てからでも遅くはないという事で、延期になりました。

ほっと安心したところで、車にテントや犬を積みこんで、滋賀のドギーズパークに向けて出発!!

途中、足柄の湯でまったり。
別なところで仮眠しながら、朝?3時に到着。
駐車位置も良いところをキープしてそのまま仮眠、再。

来たよドギースパーク

朝6時に起きて設営をし、化粧をして準備OK.
朝ごはんをいっぱい食べたらもう疲れたぞ。

朝一番は9時過ぎのカチュ、ノービス2からです。

☆ 動画 ☆ 柴犬のだんなさん、ありがとうございます。


おっとーー。
スタートでマテを言ったのに、立ってるから注意しに戻ったらいきなりスタートされたぞ!!
これはやり直しかななんて思ってるうち、タイヤを指示したけど跳べなくてぐるぐるさせちゃいました。
アデリーの焦り過ぎです。反省。
こういう瞬間いろんな事が頭を駆け巡ってるけど、あっという間だったのね。

タイヤからの再スタート後は、先週よりもリアクロス(犬が先に跳んで、私が後ろで反対側へ行く)が成功しています。
ただ、私の位置は駄目駄目です。
位置が駄目なのに、カチュは跳んでる事はすごいぞ。

なーんてことで、今回は4走しましたがどれも爆笑・駄目駄目走りなので、これで年内の記事はもつでしょう。笑

ユズもカチュも元気!元気!で、ポチっとな♪

FC2ブログランキング


チルドじゃないのに冷えっ冷え!
応援物資1
応援物資2

おお!
今朝マッタリと焼き鯖寿司を食べようと思ったら、お届けものが。

今期の応援物資らしい。
ありがとう、ワンワンパパさん! こちら
あたしの好きなポテチに焼きそば・天ソバが満載じゃん。
素敵な冬休みを過ごせそう!!

じゃ、これからプールに行ってきますよぉ。

あと、クイズ正解者はステラママさんと、レクママ。
もう年内の玉子発送が無いので、年明けを待っててね!

【編集】 |  13:16 |  お出かけ  | CM(12) | Top↑
カイロ&あなご
2009年12月25日(金)
まだ、メリクリ!?

昨日は週末を前に近所のかかりつけ動物病院へ出かけました。
カチュの予防接種と、ユズのストラバイトその後です。
カルーーイ気持ちで行ったのですが。。。

DSC02577_20091216224112.jpg

カチュは新しい女子先生。
グダグダっと甘えてました。
何か御変りは?と言われ「あ、昨日使い捨てカイロを食べてゲーゲーしましたが、元気だったので様子見てました」と報告しました。
この先生は目を白黒で、お腹をよく見てくださり、触診では大丈夫のようですねということで、8種ワクチンを打ちました。
我が家の逸話をまだ良く知らないようで。。。
何かあったらすぐに来てくださいね、と声をかけてくださいました。

また、待合に戻った後大きな本を持って来てくれて「カイロには鉄と塩分が入っていて毒性はないようです」と教えてくれました。ありがとうございました。

明日はボクの日

さてユズですがおしっこの検査でPHが8と高く、レントゲンで石の有無を見る事になりました。
あちゃあ、と思いつつ出来上がりを待ってると。。。
レントゲン上、石らしきものはないのですが、砂のようものがありエコーを撮りましょう、ところで何を食べました?と胃袋に注目。
あららーー、胃袋には細い何かがぐるぐるに入ってパンパンです。

20091225075026.jpg
20091225074949.jpg


とっさに出がけの光景がフラッシュバック!!

忙しさの隙に容疑者Y&Kが台所に侵入、袋を引きづりながら出てきたので、当然怒りました。
Kの方が空の袋を咥えていたのですが、主犯はYだったようです。
先生に「あの、アナゴスティックの袋を出していたので、ひと固まり食べたかもしれません」と御報告。
この先生(男子)は以前腰のレントゲン撮った時も腸にキラキラするものがいっぱい写っていて、あきられた方です。
(しれは噛み終えたガムのギンガムがはがれていた)
「そんな感じですね」と納得されましたが、また逸話を作ってしまった。冷や汗

で、エコーの結果は砂のようなものが貯まってるみたいなので、それらを溶かす治療食になります。
聞けばタンパクや塩分はイケないそうで、ちょっと私勉強不足でした。

てなことで一時間以上も病院にいた私たち。
悪い仔にさせてるダックス飼いのおばちゃんとして有名かもね。

ぼくたち悪くないもーーんと胸張ってるY&Kにポチっとね!

FC2ブログランキング


じゃ、週末は忙しく動いて日曜日はドギースです。
カチュ走れるかい?
バイバイも御先に、もしないでよ。(頼むから。)
【編集】 |  07:55 |  病院・美容院とか  | CM(10) | Top↑
ユズは迷惑
2009年12月22日(火)
メリクリ2

さて、秋が瀬大会日曜日のユズはというと。。。
JPは。。。

☆ 動画 音出ます☆


むむ、すまん。
母ちゃんちょっと脳トレが足りなかったみたい。

下が白いのは、みな霜です。
走りながら寒くて凍えそうでした。

この日はユズが2走だけなので、暇かなあと思いましたが、思いのほか忙しく、昼寝の暇もありませんでした。
決まった事。
歳末・八ヶ岳買い出し&トレッキングツアー。

久しぶりのE子さん、愛犬とスティープルチェイスを楽しんでいらっしゃいました。
格好良いよね!!
ユズの昔を知ってる方なので、カツオのはじけっぷりもご報告しました。。。

あしょぼ!あしょぼ!!

ほかにも知ってる方と会えば立ち話。
テントに戻ればクラブの方とぼやいたり、自慢したり。
ますます、おしゃべりになるアデリーでした。

午後のAGは霜が溶けてヌタヌタちっくなグラウンドで、ユズを励ましつつ、歩きとおしました。
ミスはないけどタイム減点10.3秒。
頑張ったね!

ヌタヌタはアデリーも嫌いよ、ポチっとね!

FC2ブログランキング


【編集】 |  22:19 |  アジリティー  | CM(10) | Top↑
カチュ爆走?
2009年12月20日(日)
メリークリスマス♪

皆さんチョット早いけど、メリークリスマス!!

私たちはこの週末、存分に遊びましたよ。

まずは土曜日。
秋が瀬公園に朝の7時に着きました。
友犬プイネちゃんがチームテストを受けるからです。
霜霜のグラウンドなのに、ちゃんとフセ出来てた。
えらい!
優秀な成績で合格でした。
どこぞのダックスたちの35点(すれすれ)とは大違い。
終わってから記念写真です。

プイネちゃんと。

ほら、カチュったら動いてばかり。

同じお教室の、オーストラリアンケルピーのカルーアちゃんもガンバってました。
カルーアさん

空(くう)くん
エルフくん

おや、そこにいるのは、空(くう)とエルフ。
久しぶりだねぇ。
テスト、オビ競技、頑張ってるね。

アデリーはこの日カチュデイ。
ノービスを走ります。

ラブちゃん

コーシング友達のラブちゃん。
この日もコーシング情報交換をしました♪
そして、動画も撮ってもらっちゃった。
その、ノービス1はまだ良かったんですけど、2走目がぁ。。。

☆ 動画 放送が大きいですからね。☆
プイネままさん、撮影ありがとうございました。


ちゃんちゃん。

ノービス2になると霜が溶けてぬかるんできたので、先に走らないで、後からついて行ったのですが、まだ練習始めたばかりなので、カチュったら先の方にあるトンネル見つけて、行ってしまいました。
順番通りに走らなかったので、失格です。
もう少し手前で戻ってくれば良かったのですが。

また言いますけど、こういう失敗も初めてです。
リアクロスで(後ろで私が反対側に行く)犬だけパーーーっと行くなんて、ユズとのコンビではありえません。
でもこれからカチュとでは、ありえるんだねえ。シミジミ。

これは勝手に「さよなら」したのではなく、カチュが見つけて走ったので「先に行くね」にしました。
違いが分かります?
今後はドンドン先に行ってもらわないと、困るんです。

何が何だか、結局失敗よね、と思ったら、ポチっとね!

FC2ブログランキング


明日はボクの日
【編集】 |  20:32 |  アジリティー  | CM(8) | Top↑
北の思い出
2009年12月16日(水)


兄ちゃんの初金メダルはいつ?
カチュ


うーーん、たしか北海道でもらったよ。
ネコ娘さん・蘭丸ちゃん・DIOちゃんの応援があったんだ。
ユズ


てなことで、遡る事2年半。 
☆ 動画です ☆
 

どうだい。
初金がスーパーミニさ!


このときスーパーミニが1頭しかなかった事は、カチュには内緒です。

北海道でもダックスちゃんは頑張っています。
紫亜ちゃん・鴇ちゃん♪ 元気ィ?

この時期は雪が積もるので、ビニールハウスの中で練習ですって!!
寒いなんて言ってられませんね。
私たちも頑張ろう。

という事で今日は走ってきました。
いえ、スラ練の前にお散歩しただけです。
毎日は無理かもしれないけど、ガンバロット。
この冬の課題だわ。

DSC02562_20091216224111.jpg

これはそうではありませんが、昔の動画を見ると、ユズも速かったんですよネエ。
段々遅くなっているの。
あたしのせいかなあ。
今ちょっと、いろいろ考え中。
週末は大会なんだけどもね。
最近分かった事は、分かってるつもりの事が全然分かっていなかったって事。

難しいです。
だけど、ユズといろんな事を経験したことは、すごく役に立っています。
おまけに成功体験をいっぱい貰って、ちょっぴり悔しい体験もあって、今の私たちがいるんだもんね。

なんてたまには考えるんだ。 ポチっと応援してね!

FC2ブログランキング


年明けの来月は忙しいぞ!
ヒカが膝の手術になりそうです。
でも、秋が瀬でスヌーカーギャンブラーはあるし、TTもあるし、その前に滋賀ドギーズで2日間大会はあるし。
犬を取るか娘を取るか、って考えること自体おかしいか。
うまく外して貰おうっと。

DSC02551_20091216224111.jpg
【編集】 |  23:31 |  ユズの暮らしぶり  | CM(11) | Top↑
風ではなく。。。
2009年12月13日(日)
練習だよ

土曜日、コーシングに燃えていましたが、降った雨で足元が悪いので中止の連絡がありました。
がびーーーん。
次はいつかしら。

仕方が無いので家の片づけをしてから、埼玉へ練習に出かけました。

ユズも気落ちしてか、トボトボとコースを走ります。
1走目は失格即退場だったのですが、私も気が抜けていて、ポケットのおやつを取りだそうとユズの目を離したすきに、トンネルドボン、はいサヨウナラでした。

雨が降ってるわけではないのに、2・3走目もずっとトボトボ。。。
ただし、最後になるとギューーンとダッシュ。
(なんだよぉ。。)

焼き肉♪

こういうときは食べて気分転換。

ワンコ可の焼肉屋へ出かけました。

おいしいユッケはお友達ワンコのものです。
ユズカチュは焼肉です。

わんこ ユッケ丼

お腹一杯食べて元気回復。

今日はカチュの練習でした。
(ちゃんとお家には帰ってますからね。)

朝一番はオビです。
だいぶ休止もできるようになりました。
次回のテストは年明けですが、年末・年始に集中してがんばろうっと。

カチュもスーパーの袋を追いかけたかった!
ポチっとね♪

FC2ブログランキング


来週末は秋が瀬だよ。
土曜日 カチュデイ
日曜日 ユズデイ

その次は 年納め・ドギースだ♪
高速千円じゃないのが辛いけど、行ってくるわ。
嵐君との対決が待ってるし。

クイズまだやってます。 こちら
応募はまだ二人なのよ。笑
【編集】 |  21:39 |  ユズの暮らしぶり  | CM(13) | Top↑
原鶴 友犬編
2009年12月11日(金)
いかなくちゃ!

カチュです。
みなさん応援ありがとう。
母ちゃんが遅いから先に行かなくちゃ。


まったくカチュときたら気分屋さんなんだから。
でも、アデリーの言う事良く聞いてくれるようになったよね。
あともう少し、走りこんだら一犬前になれるかな。

さて原鶴での、友犬の紹介です。

秒速8の男 なる

まずはビギナークラスを風のように走った男、キャバリエのな○くんです。
お姉さんはアメリカ大会の日本代表にもなるし、来年はイギリスにも行ってきます。
いつもテントに入れてくれてありがとう。

まだ本気じゃない、エヴァ嬢

喫茶○ヴァの看板娘の本職は走る事。
本気だしたらすごいと思うの。
でも、お店が心配でゆっくり気楽に走っていたみたい。
でも、ちゃっちゃっとメダルはもらってたね。

笑うバディ先輩

ここにもメダル男子が。
笑ってます、○ディ先輩。

貴公子レオ先輩

今回もチャーミングな笑顔で快走です。
九州のダックスの頂点と言えば。。。レ○先輩です。

ちっちねえさん

先週はドラハで、今週は原鶴で会いました。
可愛い妹のデビューもそろそろだね。

マイルくん

この仔もかわいいでしょう?
3度で頑張ってます、マイ○君です。
長崎から遠征ですって。
ユズと似た感じで、マッタリタイプなの。
でも、かわいい!
○イルくんは女の仔と言っても大丈夫だわ。

この仔はだーれ?アルパカ?

あははー。
アルパカにしたいって、パパさんが言ってました。
なれそう。

おーっと!

さーーて問題です。
このスレンダーな仔は、なんていう犬種でしょうか。
えーと、リアルに知ってる方は応募できません、当然。
メールフォームで応募してね!

賞品は もちろん玉子です。
おいしいよ。

では ついでに ポチっとな!

FC2ブログランキング


今回もフセ字ばかりで、御免なすって。
明日は久々のコーシング。
ウサギじゃなくてスーパーの袋だと思うけど、犬力いっぱい使って走るわよ、きっと。

前回のバカっプリは こちら

わお!

これは大変!
走らなくちゃ!!
ユズ
【編集】 |  20:06 |  バラエティー  | CM(5) | Top↑
カチュ走る!
2009年12月08日(火)
アレ、エヴァちゃん。。。

さて、原鶴2日目(日曜日)は雨こそ降らないものの、とても寒い日曜日でした。

昨日ユズ3走、カチュ1走して疲れてるアデリー。
今日はカツオデイ。
生きて帰れるのか、朝から頭が頭痛。。。(笑)

土曜日も凄いテンションでしたが、この日も朝から元気なカチュ。
ケージから出すと引っ張る、引っ張る。
そこをコントロールして、スタート地点に向かいます。

ノービス1です。

☆ 動画 ☆


うひゃひゃ!
すごーい走り!
でも、直前の仔が13秒台、後ろの仔もカチュと同じ14秒台でした。
なんとか入賞するかな、って思ってましたが、一息ついて成績速報を見ると、なんと1位。
日ごろ順位にはこだわらないよう、思っていますが、やっぱりうれしいですね。
13秒の仔は1ミスでした。

それより、もっと驚いたのは旋回速度(犬の秒速)
なんと、4.99でした。
ほぼ秒速5mです。
ユズがノービスで出した最高速度は3.97です。
アデリーの高校時代の最高速度(100m走にて)は5.5です。(←これは遅い方)爆
高校女子の短距離選手は秒速7.5くらい

じゃあ、と張り切って次のレースですが、そうはうまくいかないもの。

☆ 動画 ☆


はい、場外脱走。
このときはチキンじゃないのよ。
失敗してくるりと回った時、丁度通りかかったのが
向こうのリンクで走り終わった、カチュのN先生。(犬連れてるよ)
カチュは目ざとく見つけて御挨拶に行ったみたい。

ええ、別に良いです。
カツオらしいなと思いました。

カツオだけみると速いと思うかもしれませんが、他のワンコも速い速い。
ラナちゃんちの弟、なる君(キャバリエ)は、ビギナークラスを8秒台。秒速7.5で走っていました。
将来同じクラスになる予定。
だからね、カツオはユズを見習らって正確さを身につけないと、いけないのよ。

アデリーは走らないと、に、ポチっとね。

FC2ブログランキング


重たい。。。
【編集】 |  22:37 |  アジリティー  | CM(15) | Top↑
原鶴1日目
2009年12月07日(月)


ただいまーー。
九州から帰ってきました。

DSC02388.jpg

金曜日はシュッツという競技の公開練習を見学しました。
大きなシェパードやエアデールが格好良く競技をしていました。

そして土曜日。
この日はユズの日。
スティープルチェイスとスヌーカー、ギャンブラーに参加しました。
スヌーカー、もギャンブラーもコース図を見て自分で走る順番を組み立てます。
そこが面白いし、また正確に走るところがユズに向いてると思い、楽しみにしています。

攻略もだいぶ慣れ、スヌーカーは最後に近い方まで走れました。
(これまでは中盤で時間切れが多かった。)

そして、ギャンブラー。
これは上り物が遅いけど得意なユズにはケッコウ有利。
最後まで行けるかな?

☆ 動画 ☆


いやーー、私も走りながら笑っちゃいました。
動画では分からないけど、ドッグウォークにのせようとしたら、トンネルに入りかけ「アップ!あ、いいやどっちでも」とつぶやいたら、策の外の人に聞こえたらしく笑われちゃいました♪
でもユズはちゃんと上ってくれたんだ。
最後、こんどこそトンネルの方に行って欲しかったけど、またドッグウォークに上っちゃって慌てちゃいました。

ギャンブラー競技で1.2を争う爆笑チームになれたみたい。

この日カチュは、ノービス1を1走。
成績が出ていないのですが、メダルは呼ばれなかったので、4位以下ですね。

直前まで雨がパラパラと降っていて、検分ではきっと走らないだろうなあ、って思いました。
先生に走らなかったら棄権していいですか、なんて相談したくらい。
カッパ着たまま始めましたが、結果的に最後まで走ってくれました。
ありがとう。
アデリーは卒倒しそうなほど、全力で走ったよ。。。

今回の友犬さん

バディさん
むぎさん

2年前の初遠征からずっとお世話になりっぱなし。
モツ鍋ごちそうさまでした!

テント家主のラナ・なるちゃんの写真が無かった。がく!

喫茶エヴァ

喫茶エヴァちゃん。
今回は速い脚を活かしてメダルをごっそり。

天ちゃん

今回も御一緒。スーパーパグな天さん。
さ来週秋が瀬で会いましょう。

月曜日は起きてるのが必死なアデリーにポチっとね。

FC2ブログランキング


【編集】 |  21:06 |  アジリティー  | CM(7) | Top↑
金メダル獲ったどぉ
2009年12月06日(日)
20091206203450
日曜日はカチュの日。
三つも走ったよ。
失格1、場外脱走1、金メダル1なのだぁ。
【編集】 |  20:34 |  お出かけ  | Top↑
明日の天気は?
2009年12月04日(金)
20091204181919


九州・原鶴に着きました。まずは会場でお友達テントの場所確保。
事前に用意した紐で3張り分の地上げ完了。
社員はというと。

20091204182120

只今おさぼり中。

土曜日のレースはユズ中心ですが、カツオも1走します。
この1走が、危険だ(笑)


FC2ブログランキング
【編集】 |  18:19 |  お出かけ  | Top↑
ドラハ友犬編
2009年12月02日(水)
ドラゴンハット

はい、遠征のお楽しみ、友犬紹介です。

検索防止のためフセ字ですが、写真にカーソルを当てると、出て来ます。

フィリア嬢
ケビロ○のところのお嬢さんです。
今日は出番なしだったらしい。

アトムくん
おお、ア○ムくん。
2週間前も御一緒したね。すごいスピードで走っていました。

嵐 くん
○くんはラ○フ君の同じ親御さんの弟。
将来が楽しみなBOYです。

吹雪くん
○雪くんは○くんちの弟。
きれいなダップルです。

TPのイオンちゃん
イ○ンちゃん、お久しぶり!
私は陰で応援していたよ!
速いからね、ママさんも大変だ♪

そして、反対側のリンクでは。。。
マール嬢
いつものマー○ちゃん。
すでにアジリティーCH。次はグランドアジCHですね!

アステア嬢
おととしの御殿場でお話した、○ステア嬢。
さすがーーな走りです。

ちっち嬢
Jの会場では初めて一緒になりました。
九州の○っちちゃん。
今週末も会いましょう!

速い!ラルフ先輩
一番奥のリンクでは、一番会う機会の少ない○ルフ先輩です。
妹のカレ○ちゃん(シェルティー)はビギナー1で優勝でした!
おめでとう。
先輩も難しいコースをなんなくクリアでした。尊敬!!

カチュが走り終わってから、目録を片手に右左でこれだけの友犬が撮れました。
お話出来ていない方がほとんどですが、こうやって元気なお姿を拝見するだけでも楽しいものです。
関西地区の大会は東京方面はもちろん、西日本・九州地区からも皆さんおいでになるから、すごい出走数のようです。


ユズカチュも、また走りに行きたいです。
(千円高速が良いよね)

カチュのバイバイがちっともこたえてない、図太いアデリーにポチっとね!

FC2ブログランキング


前回動画の鶏肉とは、スタート地点へ向かう途中カチュが拾い食いをしたので、手を突っ込み回収したもの。
50g以上ありそうな茹で胸肉でした。
皆さん、スタート直前まで与えて意欲付けしますからね。誰かが落としたんでしょう。
でも、もう自分たちの番なので持って走るわけにいかず、スタートの脇の用具入れの影に置いたのですが、見てたんですねぇ。
ちなみにユズは目の前でおやつをゴールに置いても、レース中に取りに行く事はありません。
ただし、「どうせ今はくれないんでしょ」とばかりに遅くなりますが。。。
ま、カチュのように場外へ取りに行くと、失格です、はい。

今週末は○PDESの原鶴大会。
土曜日はユズデイ(スヌーカー&ギャンブラー走ります!)
日曜日はカツオデイ3走します!
2日目まで体力が持つでしょうか。。。

そしてその次は、あの、コーシング!!
スーパーの袋を追いかけて、風になれるか?ユズ・カツオ!!
とっても期待です。

うさぎ跳び
【編集】 |  22:01 |  バラエティー  | CM(14) | Top↑
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード
