fc2ブログ
2009年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
原鶴2
2009年10月18日(日)
ポケモンジェット

もう1週間経ってしまいましたが、順番に。

行きはポケモンジェットだったのよ。
久しぶりだな。
ミーやヒカが大好きだった。
前は冬休みのスキーツアーで、乗れるかどうか頑張ったものです。

さて、初日は福岡に着いたと同時に、ショー会場へ。
2頭も連れて行けないので、カチュはスクール御一行さまにお願いしました。

大きな駐車場が会場でした。
デュラン君のテントがわかっても、ステラママさんは気を使って近づけないの。
それならと、あたしが潜りこんできました。

ただいま仕上げ中

ハンドラーの平○さんが、最後の仕上げ中。
この笑顔いいですね。
母(ステラママさん)の元を離れ約2週間。
初めは慣れず、大変だったようですが、ショー当日はこんなに笑顔です。
信頼関係がしっかり出来てるのですね。

ユズだぼう

おっと、戻ってみれば、宅のユズがしっかり甘えてる。
ワンワン吠えて五月蠅いから、抱っこされてました。

そして、ショーが順番に始まり、デュラン君は見事に勝ち上がったという訳。
これは凄いことです。
まだ1歳のデュラン君の魅力を最大に引き出し、堂々と歩かせたのは、やはりハンドラーさんの実力の大きさでしょう。
(デュラン君の素材の実力が発揮できないとね♪)

お疲れ様♪

会場のあちこちで出番待ちのわんことハンドラーさんを見ました。
ワンコの意欲を引き出すために、ウサギの毛を使ったり、歩いたり、まるでアジのスタートと変わりません。
そして、平○さんがテントを横切ると、他のワンコもじーーっと見つめるの。
いかにテントの中のわんこがみんな、平○さんを好きかって、すぐにわかりました。
これって大事ですねえ。
(魅力ある飼い主ということ=Cスクールでいつも言われるお言葉)

遊ぼう!

出番が終わったらデュラン君も、ママさんやお里の方に抱っこされ、甘えたりしていました。
思ったほど、ステラママさん泣いてなかったヨォ。
でも、最後までデュラン君と平○さんに 食いついてた しっかりお願いしていました。

昼過ぎに会場を後にして、空港でステラママさんと別れました。

あたしとユズは鳥栖のアウトレットへ、エンヤコラと向かいました。

鳥栖アウトレット

ココで、例のペンギン柄のジャンパーを買い、初めてストーンなんチャラのアイスを食べ、しばしの休日を楽しみました。

ホテルで皆さんと合流しましたが、カチュはいたって元気でした。
きっとユズだったら、大変なことになるかなあと思ったので、正解です。
(いまだに分離不安ですから。)

チーズ!

原鶴では先の報告通り、地元の友人やダックスの友達と再会し、楽しんだわけです。

りん兄ちゃんまいりました。
りんちゃんと遊ぶ、カチュ

では、大会2日目。
今回のメインイベント・カチュのノービスクラスをご覧ください。

☆ 動画 賑やかですから ☆


うんうん。
いい走りでしたね。
ビギナーの2走は待てずにやり直していましたが、このノービスではほぼ同時ですが、アデリーが先に出ています。
グイグイ走ってる感がありました。
ビギナーと違って、カチュは初めて走るコースなので、簡単でもアデリーの言うことを聞いてたと思います。

最後まで一緒に走れて良かったです。
これ、本当。
4月のリベンジは果たせたかな。

魅力が無いから○ームテストはボロボロだったじゃん、にポチっとね!

FC2ブログランキング


今日の秋が瀬はね、やっぱり暑かったわ。
カチュの出番もなかったし。
11月の秋が瀬では、初日カチュDAYにして、ガンガン走るぞ!
ビギナー・ノービス1・2!!
(11.22です)
月曜日はユズDAYね。
【編集】 |  20:43 |  お出かけ  | CM(10) | Top↑
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード