2009年04月04日(土)

さあ、先週の事だけど、ユズとカチュとお里に帰ったことの報告だよ。
ポン太家と中央高速で合流して九時前には勝沼に着きました。
この日から高速千円が始まったので、千葉組の我々は朝5時過ぎに出ました。
おかげで特に下り渋滞にあうこともありませんでした。

くじら(仮)くんはさらに大きくなっていました。
どっしりと、重量感あり。
うーーん、今すぐ連れて帰りたい気持ちはあるけど、お世話に余裕がない私。
女子も元気でした。
カチュよりちょっと大きいくらい。
ていうか、カチュ細。
ユズの1.5倍食べてるのに足りないのかな。
腰が細くて。
フードをたくさんあげても、緩くなってしまうしね。

ミルトままにも心配されてました。笑。
また、ラール姉さんもプリっと丸くなっていました。
やば!
アデリーの家に来ると、みんな細くなる?
でも、ユズとアデリーだけはヌクヌク太る?
あーーれーー、シンデレラか、我が家は。

おっと、ミルト家でドタバタしていたら、ポン太くん青くなってます。
コポさん心配しています。
当分兄弟は無理かも、とのこと。
良いご縁がありますようにね。
s.jpg)
さあ、気を取り直して小渕沢の八ヶ岳アウトレットへ行きましょう。
すでに脚がぴきぴきのアデリーは、ポン太家の車に乗り込みました。
渋滞対策でもあったのですが、八ヶ岳方面はガラガラでした。
みんなもっと遠くへ行ったのかな?

お店を見たりドッグデプトでご飯を食べたり、のんびり過ごしました。

もっと居たかったけど、帰りもあるので次へレッツゴー。

誰ですか?嫌がってるのは。
また来ましょう。
これからも八王子から千円ですよ。
アデリーは200+560+400+1000円です。

ここは昔からお茶に立ち寄る森の中のお店。
テラス席ワン可でしたが、今回テラス席がなかった。。。。
寒かったので、中で良かったけど、ワンずはお留守番です。
相変わらずケーキは美味しかったよ。

もう一つの目的、EASYさん。
変わらないなあ。

お買い物をすると素敵なランで遊べます。
以前は毎月仔犬の幼稚園が開かれたので、ユズは4か月からほぼ毎回参加したんですよ。
おかげで、犬にはアレルギーなし。
社交性ある仔に育ってくれました。
今、苦手は作業服の人かな。
そのうち、私が着るから。

きりっと冷えてるけど、日差しは強かった土曜日でした。
楽しかった先週! カチュももう少し丸くなーーれ! ポチっと応援してね♪
