fc2ブログ
2006年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
お泊りだ
2006年12月21日(木)
ユズは今日の午後から、ハウスショウさんでお泊りに行ってます☆

5・4林道


現在ちょっとぷちペットロス状態です。
毎週通ってる、しつけ教室に預けられるので、安心なんですが、それでも飼い主の身勝手なのに寂しいですね。
それは娘が歯の手術で入院したことと、父が入院したことといろいろ重なったこともあるのでしょう。
だけど、遊びに出かける私。

おっと、ここは犬ブログ。

えーと、犬って景色とか判るんでしょうね。
毎週、ビッグウッドさんやハウスショウさんに近づくと、車中そわそわし始めます。
「早く!早く!」かな。

そしてハウスショウさんの事務所に始めてユズを連れて入ったら、なんとぶるぶるし始めたんです。
以前、いつもの動物病院の去勢手術後の通院でも震えたことがありました。
怖いのかな。
ゆうべから、「お泊まり行くんだよ」と話していたのが判ったのかな?
ぶるぶるのユズをなだめながら、書類を書いていきます。
いつものお兄さんが笑顔で対応してくれ、いつものお姉さんもやってきました。
とたんに強気に吠え出す、ユズ。
一度脚側(飼い主の左をきちっと歩く)の指導で、リードのショックを入れられたときから、お姉さんに吠えます。
お姉さんは「嫌われちゃったのよねえ」とおっしゃいますが、私はきっとお姉さんだから、甘えて強気になってるんだと思います。
証拠にとたんにいつものユズとなりましたから。

DSC05881.jpg


ま、ハムリも一緒ですから。
頑張って過ごしてね。
お泊りというよりユズも合宿?
朝晩のおサンポで、ガッツリ指導をお願いします。

事務所を出ると「きゃん!きゃん!きゃん!」と要求吠えをしてましたがぐっと我慢。

グランドにいた茶太郎ママにスラロームをいただきました。
ユズがいないのに、先にスラが届きましたが、これで正月特訓が出来るでしょう。うふ。

DSC05889.jpg


本格アルミ製。
写真撮って気づきましたが、赤いところは蛍光です。
夜間練習も可能なんですねえ。
さらださんも、もう一ついかが?

それでは皆さんポチットよろしく


FC2ブログランキング


    FC2 今日は44位♪ 1ページ目に昇格だ!

ポチの後、表中のユズのバナーからまた戻ってきてくださいね!

そんなこんなで明日はどうなるかなあ。

DSC05887.jpg


晩はミーとハワイ料理のお店に行きました。
雰囲気ばっちりだけど、アジがアメリカン。
卓上の塩も切れてました。
隣の塩も切れてました。
マイショーユを持参すべき?
【編集】 |  22:41 |  病院・美容院とか  | CM(16) | Top↑
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード