2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
2017 秋
2017年09月28日(木)


どうも、ご無沙汰です。
ユズもカチュも皆元気です。
たまにこんな被り物して遊んでいます。

moblog_eef52090.jpg

ユズは4週間に一度都内の消化器専門病院で経過を診てもらってます。
お薬も慣れ、この間は一つ減りました。
先は長いようですが、4月のころと比べだいぶポリープ畑もなだらかになってきたようです。

生活は変わらず、筋トレしたり、アジリティーの大会で走ったり、オサンポしたり。
これからは ラリオビ という室内競技にチャレンジする予定。

moblog_4902b7ad.jpg

カツオも相変わらず元気で、ホムセンのウサギさんに喧嘩を売ってました。笑
【編集】 |  21:53 |  ユズの暮らしぶり  | CM(0) | Top↑
懐かしの時代♡
2017年06月21日(水)
ちび6

そろそろ記事を書く頃となりました。
スマホの写真は横向きになったりして使いずらいですね~。
昔の写真出します。
ずばり、生意気時代のカツオです。
生後4か月直前の頃です。

ドぎパ

そしてこちらはユズがまだ一人っ仔、イケイケ時代のものです。

懐かしのドギーズパーク。
みんな元気にしてるかな?
してるっぽいです。
特に最近りん君とは、良く会えてます。
大きな妹弟を従えているらしい。笑

ユズは大きな病気を背負っちゃったけど、負けてないからね~!!
【編集】 |  21:00 |  ユズの暮らしぶり  | CM(0) | Top↑
新年のご挨拶
2016年01月04日(月)


2016 新年あけましておめでとうございます~。

ユズもカツオも元気に過ごしております。
今月は3回ほど大会に出る予定です。
久しぶりにカツオCD2競技もね♪

DSCF1215.jpg

おいおい。
そんなことでは、難しいぞ。。。

【編集】 |  20:35 |  ユズの暮らしぶり  | CM(0) | Top↑
真夏
2015年08月04日(火)

 暑い毎日ですね。

みなさんもお元気でお過ごしですか?

ユズが7月末で元気に10歳を迎えました。
特に何をするわけではありませんが、週末はお外に行く予定です。

部屋の中ではバー練習。
屋上ではプール遊びですね。

カツオのケージ留守番中のおトイレ リ・トレーニングについて、次回記事にいたします♪

11784019_1092435637452082_481842393_o.jpg
【編集】 |  22:05 |  ユズの暮らしぶり  | CM(0) | Top↑
旧友との再会
2014年08月27日(水)
まじバトル?

お話は八ヶ岳に戻ります。
八ヶ岳のコンペで久しぶりのお友ワンと会いました。
この話は、歯のお手入れにつながります。

ゆずとりんちゃん

続きは後ほど。
【編集】 |  07:45 |  ユズの暮らしぶり  | CM(0) | Top↑
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード